2017年08月30日

新車がズラリ3

こんにちは(*^_^*)

今朝はめっきり涼しい朝でしたね。

夏の疲れも出てくる頃なので、体調には気をつけたいですねface01


ご注文頂いていた新車が入庫してきました!


新車がズラリ3


ダイハツのキャストにスズキのブラックキャリー、SX4です。

黒い軽トラを納車するのはおそらく初めてかもface03

なんだかとても新鮮!!

ブルーのキャストもテレビで宣伝されていた色なのでテンションあがります。

SX4も写真では少ししか分かりませんが、とてもカッコよくなりました。

お客様のお蔭で、色々な新車を見ることが出来て有り難いですicon06


S様、S様、M様 ご購入頂きありがとうございましたicon12




Posted by フジヤ at 09:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。