2018年02月26日

新車がズラリ1

こんにちは(*^_^*)/

昨日で平昌オリンピックも閉会式を迎えてしまいましたねicon10

毎日楽しみにテレビで観戦していたので寂しさもありますが、

沢山の感動を頂いた日本代表の選手の皆さんには本当に感謝ですicon12


只今、スズキの大感謝祭を開催中です。

ご注文頂いた新車がぞくぞくと間に合ってきましたよ~!


新車がズラリ1


ハスラーに、新型スペーシアカスタム、ホンダのフリードicon14

このハスラーは自動車税も車検代も点検代も全て込み込みのまとメンテリースという

個人リースで契約して頂きました!

今とても流行ってますicon06

リース契約も出来ますので是非ご利用下さいね!!

店長絶賛のスペーシアカスタムも新型になって第1号の納車になります。

フリードはいつもお世話になっている会計事務所のA様にご購入頂きました!


Y様、N様、A様ご購入頂きありがとうございましたicon12





Posted by フジヤ at 16:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。