2018年03月12日

新車がズラリ3

こんにちは(*^_^*)/

今日は暖かくておだやかな一日でしたね!

ノーマルタイヤにはき替えるお客様も増えてきました。

いよいよ春本番という感じで、お花見が楽しみですねface02

人気の新型スペーシアカスタムがどんどん入庫してきました。



新車がズラリ3


普通車にも負けない価格ですが、スタイルのカッコ良さと快適室内、安全性の向上で

若い方から年配の方まですべてのお客様に大人気ですicon06



N様、M様、M様、G様 ご購入頂きありがとうございましたicon12





Posted by フジヤ at 18:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。