2018年11月05日

感謝祭ありがとうございました!

こんにちは(*^_^*)/

毎日気持ちのいい青空の日が続いていますね!

昨日、毎年恒例の秋の大感謝祭が行われました。

昨日もすがすがしい青空のもと、総勢162組、312名のお客様に
ご来場いただきましたface02

今年で7回目の感謝祭ですが、最高の来場者数となりました。

連休の貴重な一日にご来場いただき、本当に感謝しております。

ありがとうございました!!


(ホームページ掲載のご許可を頂き写真の方を掲載させて頂いております)。

本当に見事な青空でした!
感謝祭ありがとうございました!

ご来場者プレゼント♪♪
感謝祭ありがとうございました!

感謝祭ありがとうございました!

何があたったかな?
感謝祭ありがとうございました!

見事お食事券5000円をゲットされたM様です!! おめでとうございます。
感謝祭ありがとうございました!

特賞の自転車を当てられたY様です!!  よかったですね~face03
感謝祭ありがとうございました!

会場は朝からお客様で大賑わいでした。
感謝祭ありがとうございました!

お客様同士がお友達でした。楽しんでいただけましたか~?
感謝祭ありがとうございました!

親子3世代でお越し頂いたT様です。T様よかったですね!
感謝祭ありがとうございました!

テーブルに座れずに縁石に座って頂いたお客様、すみませんでした~icon10
感謝祭ありがとうございました!

おとなりのK様親子です。楽しそう~~face03
感謝祭ありがとうございました!

こちらも親子3世代でお越し頂いたM様。幸せそうですね~icon12
感謝祭ありがとうございました!

毎年ご来場頂いているY様親子さん。いつもありがとうございますicon12
感謝祭ありがとうございました!

お客様が皆さん当てたがっていたディズニーペアチケットを見事引き当てたN様のお子様ですface05
感謝祭ありがとうございました!

お孫さんと幸せそうなY様ご夫婦です! お孫さんかわいいですね~icon06
感謝祭ありがとうございました!

新車のハスラーをご購入頂いて最近お客様になって頂いたO様。息子さんとお揃いのお洋服素敵です!
感謝祭ありがとうございました!

おしどり夫婦のM様ですface05
感謝祭ありがとうございました!

8人でご来場いただいたN様。楽しんでいただけたでしょうか~?
感謝祭ありがとうございました!

会長も大好きなお客様とご満悦です!
感謝祭ありがとうございました!

お店の中ではお子様のお菓子釣りと輪投げで盛り上がりましたicon14
感謝祭ありがとうございました!

意外と釣るの難しかったかな? 袋の中にはうれしいお菓子がいっぱい詰まってますface02
感謝祭ありがとうございました!


スタッドレスタイヤのご注文もたくさん頂きました。ありがとうございました
感謝祭ありがとうございました!



今年一年のご愛顧に感謝して毎年行われる感謝祭ですが、

今年は3世代でご来場頂くお客様がとても多かったように思いますface02

たくさんのご家族の笑顔を見ることが出来て、本当にうれしかったですicon14


今年8月より社長が会長に、店長が社長に就任致しました。

これからもますますお客様の為に邁進してまいりますので、

どうぞよろしくお願い致しますicon12






Posted by フジヤ at 18:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。