2019年05月07日

スバルXV Y様

こんにちは(*^_^*)/

長かった連休が終わりましたね~。

我が社も9連休という長いお休みを頂きました。

ありがとうございました!

今日からまた頑張りたいと思いますface02


年号が令和に変わった5月1日、スバルのXVを納車しました。

スバルXV Y様


スバルはアイサイトを搭載し、衝突回避ブレーキシステムを一躍お茶の間に浸透させました。

前方だけではなく後方でも注意喚起し衝突を回避してくれます。

事故の確率が格段に下がることから、車両保険をつけたのですが

とても安く入ることが出来ましたよ!!

 
Y様、ご購入頂きありがとうございましたicon12







Posted by フジヤ at 16:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。