2019年08月08日

ステップワゴン H様  

こんにちは~(*^_^*)/

8月になったと思ったらもうすぐお盆ですね。

本当に毎日毎日過ぎていくのが早いですicon10

今年は山の日の連休から始まって9連休の方もいるようですね。

我が社も、11日(日)~16日(金)までお休みを頂きますが何卒宜しくお願い致します。

楽しいお休みにしてくださいね!!



ホンダのステップワゴンの新車納車しました!

ステップワゴン H様  


夕日で輝いてますねface05

早速奥様を隣に乗せて、新潟の海まで行ってきたとご報告頂きましたicon12

海いいですね~!!

ご家族の皆様の幸せにつながってくれていることが何よりうれしいですicon12


H様、ご購入頂きありがとうございましたicon12



Posted by フジヤ at 15:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。