2019年11月26日

第8回秋の大感謝祭

こんにちは(#^.^#)

今月の10日に毎年恒例の大感謝祭が行われました。

今年も天候に恵まれて、300人超のお客様にご来場頂きましたよ♪



(お客様にはご掲載の許可を得ております)
第8回秋の大感謝祭

1等のダイソン掃除機を見事引き当てたK様です!! 
おめでとうございました~。
第8回秋の大感謝祭

2等のディズニーペアチケットを引き当てたM様ご夫婦!
奥様はとっても強運の持ち主だそうですよ。
第8回秋の大感謝祭

3等のお食事券を見事ゲットしたN様とF様です。 
良かったですね~。
第8回秋の大感謝祭

第8回秋の大感謝祭



従業員の子どもたちも総出でお手伝いをしてくれました。
第8回秋の大感謝祭
第8回秋の大感謝祭


たくさんのご家族の笑顔を見ることが出来ました~。
ありがとうございました!
第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭


第8回秋の大感謝祭

お昼近くには大勢のお客様で賑わいました!
第8回秋の大感謝祭

相変わらず人気のジムニーです。
第8回秋の大感謝祭

今年新しく作ってもらったゲームは難しかったかな?
第8回秋の大感謝祭

ドラえもんの口にたくさんボール入ったかな?
第8回秋の大感謝祭



今年はたくさんの災害があった1年でした。

先日の台風19号で被害に遭われたお客様もいました。

車が水没したり、家が浸水したりしたお客様もいましたが、

皆さん前を向いて頑張られている姿を目の当たりにしました。


私達にできる事をしたい、お客様を元気にしたい、

お客様に感謝の気持ちを伝えたいとのより強い思いで開催させて頂きました。


たくさんのお客様にご来場いただき、たくさんのご家族の笑顔を見ることができて

本当に嬉しかったです。

ご来場いただきましたお客様には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございましたicon12































Posted by フジヤ at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。