2020年04月03日

新車がズラリ

こんにちは~(#^.^#)

長野の桜もあちこちで咲き始めましたね。

気持ちの良い季節になりました。

コロナウイルスで大変な時期ですが、ウイルス対策をしっかりしながら

まわりの花を見て癒される心の余裕も持ちたいですね!



先月末までスズキの大決算セールを開催しておりました。

期間中は本当にたくさんのお客様に新車をご注文いただき

納車させて頂きました。




新車がズラリ


新車がズラリ


新車がズラリ


新車がズラリ




新型ハスラーもやっと入荷しお客様のもとへお届け出来ましたface05

スペーシアやNボックス、タントなどスライドドアの軽自動車がやっぱり人気です。

65歳以上の方のためのサポカー補助金が始まったことで、

65歳以上のお客様の新車購入が多かったです!!

なんと84歳のお客様も新車のワゴンRを購入してくださいましたface02

本当にお元気で見習いたいです!

たくさんのお客様のお蔭で、今年の大決算セールも大盛況に終わることが出来ました。

本当に感謝しかありませんicon06

ありがとうございましたicon12

そして、これからもどうぞよろしくお願い致しますface06





Posted by フジヤ at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。