2020年10月05日

決算セールありがとうございました

こんにちは(#^.^#)

熱い熱いと思っていたら、10月になってしまいました。

先日の中秋の名月は本当に綺麗でしたねicon12

最近はお客様からりんごやぶどう、なし、栗、

といったたくさんの秋の味覚が届きます。

本当にありがたいですface05


9月は決算セールを開催しておりました。

サポカー補助金のお蔭で65歳以上の方のご購入が

引き続き好調でした。

コロナ渦の中、ご購入頂けるお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Y様、I様、T様、I様、M様、F様、M様ご購入頂きありがとうございましたicon12

決算セールありがとうございました











Posted by フジヤ at 17:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。