2020年12月28日

ジムニーベージュ

こんにちは(#^.^#)

今日は神棚を綺麗にして鏡餅をお供えしました。

お正月を迎える準備は万端ですicon14



去年の今頃ご注文頂いたジムニーがやっと入庫しました!

ジムニーベージュ

こちらの色もいいですね~icon12

毎年一年があっという間に思えるのは私だけでしょうかface03

でもお客様は待っている間長く感じたでしょうねicon10

S様本当にありがとうございます!!



今年のブログは今日が最後の記事になりますが

今年もお客様のお蔭でたくさんの新車、中古車を納車させて頂き

たくさんのお客様の笑顔を見ることが出来ましたface05

心より感謝申し上げます。

来年もどうぞ変わらぬご愛顧の程をよろしくお願い申し上げます。

どうぞ良いお年をお迎えくださいicon12



Posted by フジヤ at 17:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。