2021年04月27日

新車がズラリ

こんにちは~(#^.^#)

大変ご無沙汰の更新になってしまいましたicon10

あちこちでお花が咲いて気持ちの良い季節になりましたね。

今年は3年前にスズキのスペーシアをたくさんのお客様に購入して頂いたお蔭で

車検を迎えるお客様も多く、3月は目の回る忙しさでした。

コロナ禍ですがお客様のお蔭で嬉しい悲鳴でしたicon12

この冬から春にかけても、たくさんの新車を納車させていただきましたよ!

相変わらずのスペーシア人気ですicon06

2社の会社様にはハイエースとプロボックスをリースして頂きました。

たくさん活躍してほしいです!

ご購入いただいたお客様ありがとうございましたicon12


新車がズラリ
新車がズラリ
新車がズラリ
新車がズラリ
新車がズラリ





Posted by フジヤ at 18:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。