2021年06月01日

ジムニーブルー・ ブラック

こんにちは~(#^.^#)

昨年の夏にご注文頂いたジムニーがやっと入庫しました!

1年待ちと言われていたジムニーですが、少し早くなってきたかな?icon14

という感じです。

ジムニーブルー・ ブラック


こちらのジムニーは20代の女性と70代の男性よりご注文頂きましたが

モデルチェンジをしてから、全ての世代に人気がありますicon06

ちょっとお時間は頂きますが、乗ってみたい方は是非ご注文お待ちしておりますface02

M様、T様 ご購入いただきありがとうございましたicon12



Posted by フジヤ at 14:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。