2022年10月06日

コネクテッドカー

こんにちは(#^.^#)

10月に入ったとたん急に寒くなりましたねface08

昨日まで暑くてエアコンをつけていたのに今日は暖房をつけるという・・・。何とも不思議な感じで

急激な温度差についていくのが大変ですicon10

皆様もくれぐれも風邪をひかないように気を付けて下さいねicon12


8月、9月と決算セールを開催中でした。

コネクテッドカー



写真のスペーシアギアは最近はやりのコネクテッドカーになりますicon14

コネクテッドカーって知っていますか?

コネクテッドカーはインターネットへの常時接続機能を具備した自動車になります。

ケータイからエンジンをかけられたり、クラウドと接続することにより様々な情報サービスを

受ける事が出来る自動車になります。

これからはきっとコネクテッドカーが当たり前になっていくのでしょうね!

自動車もどんどんハイテクになり、更に便利で安心の機能がついていますので

興味のある方は是非お声をおかけくださいface02


M様、A様、U様、Y様、ご購入頂きありがとうございましたicon06








Posted by フジヤ at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。