2023年01月17日

デリカの新車納車しました!

新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致しますface02


コロナ禍になって3年目。

今年は移動制限もされずいいお正月になりましたね。

久しぶりに県外の実家に帰ることが出来た方も多かったようです。

弊社も長いお休みを頂きありがとうございました。

たくさん充電したので今年一年また頑張りたいと思いますicon14


年明け直ぐにデリカの新車を納車させて頂きました。


デリカの新車納車しました!


アウトドア好きのH様にはぴったりの車です!

スキーにキャンプにこれから楽しい事がたくさんできそうですねicon06

H様、ご購入いただきありがとうございましたicon12




Posted by フジヤ at 16:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。