2015年05月11日

MRワゴン O様

昨日は母の日でしたね。

何も期待していなかったのですが、娘が洗い物をしてくれ

子ども達からサプライズでエプロンのプレゼントがありましたicon14

と~ってもうれしかったです!!

またお仕事頑張ろう--face02



今日はかわいらしいピンクのMRワゴン納車しましたよ。



乗られるお客様もとってもかわいらしい方です。

タッチパネルはMRワゴンの魅力ですね。

O様、ご購入ありがとうございましたicon12









Posted by フジヤ at 17:42 Comments( 0 )

2015年05月08日

フェアレディZ K様

フェアレディZの新車納車しました!




お客様のK様は、10年前にも新車でフェアレディZを購入してくださり

大切に大切に今までお乗りいただきました。

そして今回もまた新車でフェアレディZをご購入して下さいました。

本当にフェアレディZを愛しているんだな~とK様の気持ちが

伝わってきました。

ずっとわが社をご利用いただいているK様には本当に感謝です。

ありがとうございますicon12

K様同様、私たち社員も大切なお車に愛情を込めて

メンテナンスしていきたいと思います!


K様、ご購入ありがとうございましたicon12








Posted by フジヤ at 16:53 Comments( 0 )

2015年05月07日

ウエイク H様

あっという間にゴールデンウイークが終わってしまいました。

この連休はお天気が良くて、お出かけ日和でしたね!

皆さんは楽しいお休みになりましたか?



連休中の3日にダイハツのウエイク納車しましたよ。




初めて宣伝を見たときは衝撃を受けました。

「ゴルフバックが縦に積める軽自動車」

本当に~face08

と思いましたが実際にバックドアを開けてみると

なるほど!!でした。

確かにゴルフバックが積めますicon14

黄色が好きなH様は毎日黄色のウエイクに乗って幸せですねicon12


H様、ご購入ありがとうございました!
















Posted by フジヤ at 13:53 Comments( 1 )