2015年09月18日

第2弾 新車がズラリ

こんにちはface02

昨日の夜の雨はすごかったですねicon10

音を聞いているだけで怖くなりました。

この地域は雨による被害が無くて本当にありがたいですが、避難されている方達が

一日も早く安心して過ごせる日が来る事を願うばかりです。


決算大感謝セールでまたぞくぞくとお客様の新車が間に合ってきました。



今回はワゴンRが多いですね。

私もワゴンR大好きですicon14

初代ワゴンRは1993年9月に発売されて人気を集めました。

発売されてから22年間ずっと活躍し続けています。

エンジンもSエネチャージになってから、ますます魅力的になりました。

是非皆さんに乗って欲しい車ですicon12




Posted by フジヤ at 14:30 Comments( 0 )

2015年09月16日

スバルXV M様

こんにちはface02

シルバーウイークも間近に迫ってきましたね!

連休の予定は皆さんお決まりですか?

楽しい連休になるといいですね。

スバルのXV納車しましたよ。





この車も注文から納車までだいぶお待ち頂きました。

お父様が我が社のお得意様で、小さな頃から知っている息子さんが

免許を取り、大学を卒業し、就職して新車を購入して下さいました。

親子2世代、3世代でお客様になって頂けるお得意様が増えて

本当にうれしいです。感謝icon12感謝icon12です。


これからもお得意様を大切に、皆さまに愛されるお店を目指したいと思います。

M様、ご購入頂きありがとうございました。











Posted by フジヤ at 17:46 Comments( 0 )