2015年09月18日

第2弾 新車がズラリ

こんにちはface02

昨日の夜の雨はすごかったですねicon10

音を聞いているだけで怖くなりました。

この地域は雨による被害が無くて本当にありがたいですが、避難されている方達が

一日も早く安心して過ごせる日が来る事を願うばかりです。


決算大感謝セールでまたぞくぞくとお客様の新車が間に合ってきました。

第2弾 新車がズラリ

今回はワゴンRが多いですね。

私もワゴンR大好きですicon14

初代ワゴンRは1993年9月に発売されて人気を集めました。

発売されてから22年間ずっと活躍し続けています。

エンジンもSエネチャージになってから、ますます魅力的になりました。

是非皆さんに乗って欲しい車ですicon12




Posted by フジヤ at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。