2016年07月08日

アルファード  K様

こんにちは(*^_^*)

昨日は七夕でしたね。

夜、空を見上げたら残念ながら雲がたくさんかかっていました。

ですが、昼間支所に行ったらとても込んでいて、どうしたのかなぁ?と思ったら

婚姻届を持っている幸せそうなカップルが何組かいて、七夕に入籍されていました。

素敵ですね~icon06


トヨタのアルファード納車しましたよ!




この方は新車市場のホームページから我が社を見つけて来てくださいましたface02

アルファードかっこいいですねicon12

車の王様みたいです。

新車ならなんでも取扱いしておりますので、新車購入をお考えの方は

是非足を運んでみて下さいネ(*^_^*)

K様、ご購入頂きありがとうございましたicon12





Posted by フジヤ at 17:22 Comments( 0 )

2016年07月04日

カローラフィルダー Y様

こんにちは(*^_^*)

ジメジメムシムシした日が続きますね~(>_<)

梅雨明けが待ち遠しいです!!


週末、カローラフィルダー納車しましたface02






キムタクのコマーシャルでお馴染みですね。

後ろの座席を倒すと大人が横になって休めるスペースを確保できるそうですよ。

軽自動車からフィルダーに乗り換えて頂きました!

Y様、ご購入ありがとうございましたicon12








































Posted by フジヤ at 16:48 Comments( 0 )