2023年09月27日

決算セールありがとうございました!

こんにちはface02

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね~~。

今月もあと3日、今年も残すところ3ヶ月となりました。

まだまだ残暑厳しく今年は本当に長い夏icon01でしたねicon11

秋が短くてあっという間に寒くなりそうな予感ですicon10


今月末まで決算セールを開催していました。

期間中たくさんのお客様からご注文頂きありがとうございました!

またスズキの愛車無料点検も今月末までですので

まだやられていないお客様は是非今月中のご来店をお待ちしております。


期間中新車もたくさん納車させて頂きましたface05

ダイハツのタフトは初めて納車しましたが、なかなかいい感じでしたよicon14

オプションをたくさんつけられたお客様は新車を見て大満足でしたicon06


新車を納車するときはお客様の喜ぶ顔が見れて本当に嬉しいひと時ですicon12

ご購入頂いたお客様本当にありがとうございましたicon12

決算セールありがとうございました!






決算セールありがとうございました!






決算セールありがとうございました!
















Posted by フジヤ at 16:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。