2016年09月26日

新車がズラリ3

こんにちは(*^_^*)

毎日毎日雨降りicon03ですね~

我が家は洗濯機が壊れ、ドラム型乾燥機付きの洗濯機を購入したら、この雨で

乾燥機が大活躍ですicon14


秋の決算大商談会を今月末まで開催しておりますが、

ご注文頂いた新車がたくさん間に合ってきましたface02





ハスラー、ワゴンR、ソリオ、キャリーといろいろです!

決算終了まであと1週間。

決算期間中はいろいろな特典がつきますので、駆け込みのお客様お待ちしております♪


O様、O様、H様、K様、ご購入頂きありがとうございましたicon12




Posted by フジヤ at 15:59 Comments( 0 )

2016年09月06日

シエンタ M様

こんにちは(*^_^*)

週末にシエンタ納車しました!!







コンパクトなのに3列シートの8人乗りですicon12

ご家族が増えて軽自動車から買い替えて頂きました。

大きすぎず内装もおしゃれでお勧めですicon14

M様、ご購入頂きありがとうございましたicon12





Posted by フジヤ at 17:52 Comments( 0 )

2016年09月01日

新車がズラリ2

こんにちは(*^_^*)

今日は防災の日。

昨日のニュースを見ていると、

岩手や北海道での台風の被害がすごいですね(><)

自然災害の怖さを思い知らされます。

被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。


新車がずらりとならびましたicon12



ワゴンR、スペーシア、エブリーとスズキ車ばかり。

燃費の測定問題ではお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

再度適正に測定を行ったところ全車種で記載通りの測定値が確認されたという事ですので

ご安心頂き引き続きスズキ車を宜しくお願い申し上げますm(__)m


G様、O様、K様、O様 ご購入頂きありがとうございましたicon12







Posted by フジヤ at 16:30 Comments( 0 )

2016年09月01日

ボクシー K様

こんにちは(*^_^*)

今日から9月ですね~♪

9月というだけで気持ち的に少し暑さも和らぎます。

今年は本当に暑い夏でしたicon01


発売したばかりのボクシー煌めきⅡ納車しました!



新型ボクシーかっこいいですね!!

人気があるのでけっこうな頻度で見かけます。

お客様のK様はボクシー2台目face05

羨ましい~~~(#^.^#)

K様、ご購入頂きありがとうございましたicon12





Posted by フジヤ at 15:25 Comments( 0 )