2022年04月22日

決算セールありがとうございました!

こんにちは~(#^.^#)

4月も半ばを過ぎてゴールデンウイークが近づいてくると

なんだか心もウキウキしてきますね。

皆さんのご予定はもう決まっていますか?

お預かりしているお客様のタイヤ交換もほとんど終わりに近いですが

まだちらほら交換されていない方もいらっしゃいます

いよいよ行楽シーズンになってきたのでマイカーでドライブなんていいですねface05


3月中は決算セールを開催していました。

なかなか新車が間に合ってこない現状ですが、

すでにご注文して頂いていたお車を何台も納車させて頂きましたよ!

納車させて頂いたお客様には本当に感謝申し上げます。

ありがとうございましたicon12


決算セールありがとうございました!


決算セールありがとうございました!


決算セールありがとうございました!






Posted by フジヤ at 11:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。