2024年06月10日

納車ラッシュ✨

こんにちは(#^.^#)

6月になりましたね~star

今年も半分終わろうとしているのにびっくりしてしまいますface08

田んぼに水が入り田植えの時期にもなりましたね!

この時期には軽トラックが大活躍します。icon14

軽トラックの需要が高まり軽トラックを購入してくださるお客様も増えるんですよface05


~~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆~~~~~☆


スーパーキャリーが新しくなって早速納車させて頂きました!
かっこいいので普段使いにもおススメですよface05
スペーシアと一緒に一家で2台の新車をご購入してくださったS様。
本当にありがとうございましたicon06

納車ラッシュ✨


タントカスタムにスペーシアカスタム!
カスタム車はちょっとお高いですが、かっこいいのでどのメーカーでも人気ですface02
F様、S様、M様ご購入ありがとうございましたicon12


納車ラッシュ✨


クロスビーは免許を取って初めて運転されるという東京在住のK様がご購入してくださいました。
毎月長野に帰って来た時に乗られるそうですよ!
一番奥のヴォクシーはまだ22歳の若者Y様が購入してくれましたicon12
優しいY様はご家族みんなを載せてどこかに行きたいそうですicon06
本当にありがとうございましたicon12


納車ラッシュ✨




Posted by フジヤ at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。