2013年05月29日

プリウス

今日は雨がちらちら・・・降るならもっとと思いましたが

今週末の土曜日は小学校の運動会の所が多いようです。

お天気が良いといいですねicon01

先日プリウスGZ納車しました!!
















今、高燃費ナンバー1がアクアで、ナンバー2がプリウスなのだそうです。

それに伴い乗りたい車人気ナンバー1もプリウス・アクアとハイブリット車が人気です。


当店では全メーカー、全車種取り扱いしております。


是非人気のハイブリット車いかがですかface02


Posted by フジヤ at 17:57 Comments( 0 )

2013年05月17日

こしあぶらの差し入れ

こんにちはface01

今日は山を愛するN様から「こしあぶら」という山菜を頂きました!












朝5時に起きて取りにいかれたという事。

本当にありがとうございます。

さっそく天ぷらにしておやつに社員で頂きましたicon12










とりたての「こしあぶら」とってもおいしかったですicon14

お客様から頂き物をする事がよくあります。

本当に感謝ですicon12

毎年毎年、その季節の旬の食べ物を頂いて

お陰様で元気に働いています。

ありがとうございますicon01












Posted by フジヤ at 15:43 Comments( 0 )

2013年05月16日

ピンクのMRワゴン

おはようございますface02

昨日、東京に研修に行ってきました。

朝の長野行きの電車が通勤ラッシュの時間帯だったので

電車の中は身動きがとれない程の込みようで

毎日毎日この電車で通勤通学されている方々のご苦労が

伺えました。皆さん頑張ってますねicon12


さて、ショールームにMRワゴンのピンクの展示車が登場しました。
















MRワゴンエコは新アイドリングストップシステム採用、27.2km/Lで低燃費です。

新感覚のタッチパネルオーディオ搭載で、グッドデザイン賞も受賞しています。


このピンク色、少しハデですが素敵な色です。

是非ショールームへお出かけ下さいicon23

お待ちしておりますicon12















Posted by フジヤ at 09:47 Comments( 0 )

2013年05月09日

ブログはじめました!! 

ゴールデンウイークも終わってしまいましたねface01

皆さま、どこかにお出かけになりましたか?

私は近くの温泉に行って帰りに家族で焼肉を食べて帰ってきました~icon14

それだけで十分に幸せ気分ですicon12


さて今週末の12日は『母の日』ですね。

我が社のお得意様のお花屋さんでカーネーションを買ってきて会社に飾りました!














やっぱりお花は癒されますねicon12












Posted by フジヤ at 12:24 Comments( 0 )