2024年04月09日

決算セールありがとうございました!

こんにちは(#^.^#)

4月になりましたね~!!

4月は新しい環境で出発されている方も多いことでしょうicon12

ご入園、ご入学、ご進級、新社会人の皆さんおめでとうございますicon06

新しい環境で楽しみながら頑張ってくださいねface02


~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪~~~~♪


2月、3月とスズキの決算セールを開催していました。

期間中たくさんの新車のご注文を頂きありがとうございましたicon14

そして納車させて頂いた新車もたくさんです!!

新型スイフト、新型スペーシアが人気ですface05

ご購入いただいたお客様には本当に感謝しかありませんicon06

ありがとうございましたicon12

これからもどうぞよろしくお願い致します(#^.^#)


S様 i様 O様 N様 Y様 ありがとうございましたicon12

決算セールありがとうございました!


M様 H様 K様 T様 U様 ありがとうございましたicon12


決算セールありがとうございました!




G様 N様 M様 M様 ありがとうございましたicon12


決算セールありがとうございました!






Posted by フジヤ at 11:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。