2015年04月23日

バーディ S金庫様

取引先の銀行様が新しいバイクの購入をしてくださいましたface02





ほとんど毎日会社に来て頂き、窓口に行かずに用事が済むので

本当に助かっています。

いつもありがとうございますicon12


冬の間使っていなかったバイクの修理も増えてきました。

これからの季節、バイクはとっても気持ちがいいですよねvolunteer

バイクの修理もしておりますので、お気軽にお声をおかけください!





Posted by フジヤ at 13:44 Comments( 0 )

2015年04月22日

ソリオ I 様

4月も早いもので、ゴールデンウイークが目前に迫ってきました!

長いお休みに入る前のウキウキを感じる今が、一番わくわくしますね。

ゴールデンウイークの予定は皆さんもうお決まりですか?

楽しいお休みになるといいですねicon14

昨日、わが社の試乗車で使っていたソリオ納車しました。






ホームページを見て、上田からお越しいただきましたよ!

I 様ご購入ありがとうございましたicon12









Posted by フジヤ at 11:21 Comments( 0 )