2017年03月31日

新車がズラリ2

こんにちは(*^_^*)

決算セールでご注文頂いた新車が続々入庫してきました~!

ラパンにハスラー相変わらず人気です。





4台全て2トンカラーicon06

2トンカラーは少しお値段も高くなりますが、かわいらしさやおしゃれ感がアップして

女性に大人気です♪

こちらの新車も全員女性の皆さんです。

K様、S様、O様 ご購入頂きありがとうございましたicon12


Posted by フジヤ at 11:39 Comments( 0 )

2017年03月31日

新車がズラリ

こんにちは(*^_^*)

今日で3月も終わりですね。

決算セールでご注文頂いた新車が間に合ってきました!





新型ワゴンRも新しくなって初めての納車です。

H様、T様、M様、S社様

ご購入頂きありがとうございましたicon12



Posted by フジヤ at 11:22 Comments( 0 )

2017年03月06日

エスクード T社様

こんにちは(*^_^*)

週末にスズキのエスクード納車しました!





12月にご注文頂き、2か月近くお待ち頂いてしまいましたicon10

T会社の社長様には、お買い換えの際にいつも声をかけて頂き

本当に有り難いですicon12

T社様、ご購入頂きありがとうございましたicon12









Posted by フジヤ at 16:50 Comments( 0 )