2019年08月08日

Nバン M様

こんにちは(*^_^*)/


ホンダのNバン納車しました!

お客様のM様には今回初めてお客様になっていただきました。

それも須坂のお客様。

1年ほど前にM様が道に迷っていたところを社員が道案内してあげた

ことがきっかけです。

このご縁がきっかけで、わざわざ遠くの我が社で新車を購入してくれました。icon12

素敵なご縁に感謝ですicon12

M様、ご購入頂き誠にありがとうございましたicon12








Posted by フジヤ at 17:28 Comments( 0 )

2019年08月08日

スズキ決算セール開催中

こんにちは(*^_^*)/

只今、スズキ社では8月~9月末にかけて決算セールを開催中です!

期間中は何かと特典がつきますので、

新車ご購入のお客様は増税前のこの機会に是非ご来店くださいね~face02



ご注文頂いている新車が入庫してきましたicon14



今、売れているキャリー、ラパン、ハスラー、クロスビー、そしてスイフトスポーツです。

カラーバリエーションが多いラパンとハスラーは相変わらず人気ですね。

カラーもベージュ系が最近人気ですicon06

スイフトスポーツは社員が購入してくれました!


T様、H様、T様、K様 ご購入頂き誠にありがとうございましたicon12






Posted by フジヤ at 16:57 Comments( 0 )

2019年08月08日

ステップワゴン H様  

こんにちは~(*^_^*)/

8月になったと思ったらもうすぐお盆ですね。

本当に毎日毎日過ぎていくのが早いですicon10

今年は山の日の連休から始まって9連休の方もいるようですね。

我が社も、11日(日)~16日(金)までお休みを頂きますが何卒宜しくお願い致します。

楽しいお休みにしてくださいね!!



ホンダのステップワゴンの新車納車しました!




夕日で輝いてますねface05

早速奥様を隣に乗せて、新潟の海まで行ってきたとご報告頂きましたicon12

海いいですね~!!

ご家族の皆様の幸せにつながってくれていることが何よりうれしいですicon12


H様、ご購入頂きありがとうございましたicon12


Posted by フジヤ at 15:35 Comments( 0 )

2019年08月08日

フォレスター S様

こんにちは~(*^_^*)/

毎日暑い日が続いてますね。

今日もニュースを見ていたら、39度なんていう所があるらしく・・・face08

本当に今年は暑いですicon10

皆さん熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね!!



スバルのフォレスターの新車納車しましたよ。




赤いフォレスターあまり見ないですよね。

お客様のS様は赤が大好きという事で、今回思い切って自分の好きな色の車に

したそうですface05

自分だけのお気に入りの車に乗るって毎日テンションあがりますねicon14

とっても素敵だと思いますicon12


S様、ご購入頂きありがとうございましたicon12









Posted by フジヤ at 14:59 Comments( 0 )