2013年09月18日

GOO鑑定

台風が去って、すがすがしい毎日ですね。

あちこちで凄い被害をもたらした台風でしたが、長野県は大した被害もなく

本当に「長野って良い所だなあ・・」と改めて思いました。

被害にあわれた方々の復旧を願うばかりです!


今日、GOOの鑑定師の方が来られました。

朝9時に来て3台バッチリ鑑定し、帰られたのが11時30分。












鑑定師の方は、小さなキズから修復歴まで344項目をチェックされるそうです。

わが社の中古車は全てGOOの鑑定書付きです。

今日鑑定して頂いた3台とも星印★★★★4つ頂きました!!icon12


中古車をお買い上げのお客様にも安心してご購入いただけると思いますicon14


是非中古車の方もホームページからチェックしてみてくださいねface02












Posted by フジヤ at 13:22 Comments( 0 )

2013年09月12日

またまたCX5

9月に入り朝晩めっきり涼しくなりましたね。

寝る時は暑くても、朝起きたら寒くて・・・という日が続いていますので

皆さま風邪をひかないように気を付けてくださいねface02


またまた人気のCX5納車しましたよ!

ガソリンが高騰しているので、ハイブリット車に加えクリーンディーゼル車も人気ですicon14

CX5



つい最近ホンダ社でも世界最高燃費のフィットのハイブリット車を発売しましたねicon12

今までの最高燃費車アクアを抜いてきました。

フィットの販売台数がどこまで伸びるのか楽しみです!


このCX5、納車まで3か月ほどお待ちいただきました。

ゴルフがメチャクチャお上手なK様、ご購入ありがとうございましたicon12































Posted by フジヤ at 16:17 Comments( 0 )

2013年09月06日

人気のアクア納車しました!

最近本当にハイブリット車が人気ですicon12
























ガソリンスタンドのレギュラーガソリンが、1L162円~164円している今

来店されるお客様からも悲鳴の声が聞こえてきます。

このままガソリンが高騰したら・・・・・face07


先日プリウスを納車したお客様も、

「すごく具合がよくて燃費が全然違うよ!」

「もっと早くハイブリット車にしておけば良かった・・。」

とおっしゃっていました。

やっぱりハイブリット車は家計にやさしいのですね!!

ガソリン代を削って、是非ハイブリット車のご購入を考えてみてはいかがですか~。



黒のアクアかっこいいですicon14
ご購入いただきましたU様、ありがとうございましたicon12






Posted by フジヤ at 17:17 Comments( 0 )