2013年09月06日

人気のアクア納車しました!

最近本当にハイブリット車が人気ですicon12

人気のアクア納車しました!






















ガソリンスタンドのレギュラーガソリンが、1L162円~164円している今

来店されるお客様からも悲鳴の声が聞こえてきます。

このままガソリンが高騰したら・・・・・face07


先日プリウスを納車したお客様も、

「すごく具合がよくて燃費が全然違うよ!」

「もっと早くハイブリット車にしておけば良かった・・。」

とおっしゃっていました。

やっぱりハイブリット車は家計にやさしいのですね!!

ガソリン代を削って、是非ハイブリット車のご購入を考えてみてはいかがですか~。



黒のアクアかっこいいですicon14
ご購入いただきましたU様、ありがとうございましたicon12






Posted by フジヤ at 17:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。