2024年05月01日

スイフトスポーツ、フリード他納車しました!

こんにちは~(#^.^#)

ゴールデンウイーク真っただ中、皆さんはどうお過ごしですか?

10連休という方もいれば、暦通りという方も多いかもしれませんね。

弊社のお休みも暦通りになり、3日から5日まで連休を頂きます。

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致しますface06

連休前に新車を何台か納車させて頂きましたicon06


赤いスイフトスポーツ輝いていますねicon12

乗り換える前もスイフトスポーツに乗っていたお客様。2台目のスイフトスポーツです。

よほどスイフトスポーツがお気に入りなんですね!

フリードはフィットからのお乗り換えです。ご家族が増えたのでちょっと広めのコンパクトカーが

いいとのことでフリードをご購入していただきましたicon06

T様、M様ありがとうございましたicon12


スイフトスポーツ、フリード他納車しました!



エブリイもハイゼットも会社様がご購入です。

こちらもエブリイからエブリイ、ハイゼットからハイゼットへのお乗り換えです。

乗りなれた車がやっぱりいいんでしょうねicon06

M社様、N様ありがとうございましたicon12

スイフトスポーツ、フリード他納車しました!


トヨタのダイナもいすゞのエルフからのお乗りかえです。

社長様が「新しい車は仕事がはかどる。もっと早く新車にすれば良かった。」

と言ってくださいましたicon06

H社様ありがとうございましたicon12

スイフトスポーツ、フリード他納車しました!









Posted by フジヤ at 15:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。