2013年11月01日

アクア納車しました!

今日から11月ですね。

車の中でラジオを聴いていたら、今日から2014年の年賀状が発売されるという事。

もう年末に向けてまっしぐらという感じですが、一日一日を大切に過ごしたいですねicon12



先日人気のアクア納車しました。























わが社の社員の奥様がご購入してくださいましたよ!!

エンジンをかけると「エンジンかかってる?」と思うほど静かで

さすがハイブリット車icon14


今年プリウスを購入して頂いたN様が来店され、なんとリッター30km程走るということで

それはそれは大喜びしていました。


いよいよ4月から消費税アップです。ハイブリット車は納期まで時間がかかります。

ハイブリット車ご購入を検討のお客様は早めの決断をおすすめしますよ~face02




Posted by フジヤ at 13:51 Comments( 0 )