2018年05月23日

新車がズラリ6

こんにちは(*^_^*)/

暑かったり寒かったりする日が続いていますが皆さん体調は大丈夫ですか?

毎日水筒を持って登校する小学生をみかけますが、

小学生は運動会の練習もしているようですね。

この気候に負けずに頑張って欲しいですface02



ご注文頂いていた新車が入庫してきました!!

相変わらずのスペーシア人気です。

ラパンの2トンカラーもかわいいですね♪

これから田んぼに畑に大活躍のキャリーです。icon14

新車がズラリ6



たくさんのスズキの車がお客様のもとで活躍してくれると思うと本当に嬉しいですicon12


N様、A様、M様、O様、M様  ご購入頂きありがとうございましたicon12




Posted by フジヤ at 09:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。