2018年08月06日

新車がズラリ

こんにちは(*^_^*)/

毎日毎日暑いですねicon10

つなぎを着ている整備士は背中を汗でびっしょりにしながら頑張ってますよ!


ご注文頂いていたお客様の新車が入庫してきました。


新車がズラリ



相変わらずのスペーシアカスタム人気です♪♪

私の娘も新しい車が欲しくて悩んでいましたが、スペーシアカスタムを見て

すっかり気に入り、今回購入してくれました!!

初めての新車に大喜びですface05

新車に乗りたいけど何に乗っていいか迷っている方などいましたら

是非ご相談下さいね!


I様、S様、K様、I様、O様  ご購入頂きありがとうございましたicon12














Posted by フジヤ at 18:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。