2015年03月10日

第2弾 納車待ち

春の日差しを浴びて新車が輝いています!

第2弾の新車が続々間に合ってきました。

スペーシア、ソリオといったスライドドアの車に人気が集まりましたicon12

新型エブリーもようやく間に合ってきました。

スライドドアは狭い空間での開閉が本当に便利ですよね!!

新型エブリーもなかなかいいです。

試乗車もありますので是非お出かけくださいね。


第2弾 納車待ち



Posted by フジヤ at 13:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。