2015年07月02日

新型ラパン試乗車

いよいよ7月です!夏ですね~。

海に山にお祭りに夏は楽しいことがいっぱいで大好きですicon06

皆さん夏を楽しみましょうね!!


新型ラパンの試乗車が入ってきました。

とってもかわいらしいですicon14


新型ラパン試乗車

パックのジュースが入るスペース なるほど・・・考えましたね!

新型ラパン試乗車


テレビの横はまるでお部屋のテーブルのようです。

新型ラパン試乗車

ホイールはお花の形なんですよ~気が付きましたか?ホイールまでかわいいです。

新型ラパン試乗車



新型ラパンとっても気に入りました。

店長も絶賛です!!

是非試乗にお出かけくださ~いicon12









Posted by フジヤ at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。