2015年09月16日

スバルXV M様

こんにちはface02

シルバーウイークも間近に迫ってきましたね!

連休の予定は皆さんお決まりですか?

楽しい連休になるといいですね。

スバルのXV納車しましたよ。


スバルXV M様


この車も注文から納車までだいぶお待ち頂きました。

お父様が我が社のお得意様で、小さな頃から知っている息子さんが

免許を取り、大学を卒業し、就職して新車を購入して下さいました。

親子2世代、3世代でお客様になって頂けるお得意様が増えて

本当にうれしいです。感謝icon12感謝icon12です。


これからもお得意様を大切に、皆さまに愛されるお店を目指したいと思います。

M様、ご購入頂きありがとうございました。











Posted by フジヤ at 17:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。