2016年01月09日

本年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致しますicon12

毎年年末には必ず降る雪が、今年は全くなく本当にお天気の良いお正月でしたね!



さて今年は申年です。

本年もよろしくお願い致します


申年の特徴は、動物園のおさるさんからも想像できるのですが

明るく遊び好きのイタズラ好きで、

負けず嫌いで憎めないタイプなんだそうですよ~。

また

好奇心旺盛で

話術に優れていて

人を引きつける力に長けて

天性の世渡り上手

だということです!!


素晴らしいですね~

私の周りにも申年の方が多いですが、そうかも・・・・。

申年の今年も良い年になるといいですねicon14




Posted by フジヤ at 16:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。