2016年09月01日

新車がズラリ2

こんにちは(*^_^*)

今日は防災の日。

昨日のニュースを見ていると、

岩手や北海道での台風の被害がすごいですね(><)

自然災害の怖さを思い知らされます。

被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。


新車がずらりとならびましたicon12

新車がズラリ2

ワゴンR、スペーシア、エブリーとスズキ車ばかり。

燃費の測定問題ではお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。

再度適正に測定を行ったところ全車種で記載通りの測定値が確認されたという事ですので

ご安心頂き引き続きスズキ車を宜しくお願い申し上げますm(__)m


G様、O様、K様、O様 ご購入頂きありがとうございましたicon12







Posted by フジヤ at 16:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。