2017年07月06日

七夕飾り

こんにちは(*^_^*)

九州地方では大雨で土砂災害がすごいですね。

改めて自然災害の恐ろしさを思い知らされます。


さて明日は七夕ですね。

ショールームにも七夕飾りを飾りましたicon12

願い事はもちろん商売繁盛!

新車のお話をたくさん頂けるのはお客様のお蔭です。

本当に感謝icon12感謝icon12です。



七夕飾り

青いワゴンRの窓にあるのは、アラレちゃんのサンシェード!

これはスズキの大試乗まつりでやっているスズキの車に試乗するだけでもらえますicon14

試乗するだけでもらえるんですよ~。週末は夏祭りも開催中です。

是非お出かけください(*^_^*)/







Posted by フジヤ at 15:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。