2017年07月25日

ホンダ N-BOX Y様

こんにちは(*^_^*)

今日は土用の丑の日だそうですね~。

スーパーに行くとウナギのいい匂いがしていました。

我が家もあやかってウナギを食べて夏を乗り切りたいと思いますface02


ホンダのN-BOX納車しましたよ!

ホンダ N-BOX Y様


全ての窓で99%UVカットを実現しているそうです。

日焼けをしたくない女性には最高の車ですねicon14

ご購入頂いたのはやっぱり女性の方です。

人を中心に考えた最大級の広さと使いやすさを追求したN-BOX!!

人気があるのも当然ですねface02


Y様、ご購入頂きありがとうございましたicon12








Posted by フジヤ at 10:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。