2023年04月05日

スバル レボーグ

こんにちは(#^.^#)

先日スバルのレボーグ納車しましたface05

スバル レボーグ


あまりに凄い車で納車に2時間ほどかかりました。

もう時代は自動運転なんですね~~icon14

最先端すぎて人間がついていけてない気がしますがicon10

ついていかないといけませんねicon12

お客様はゴルフもお上手なので、ゴルフバックもつめてこれからますますゴルフを楽しまれることでしょうface05

H様ご購入頂きありがとうございましたicon12



スバルの公式ページより抜粋してきました。

色々なシチュエーションにピッタリです。


興味のある方は見てみて下さいねicon06




「クルマ旅編」  

https://www.subaru.jp/levorg/levorg/special/?bnr=levorg_feature#family


「アウトドア編」

https://www.subaru.jp/levorg/levorg/special/?bnr=levorg_feature#outdoor


「ゴルフ編」

https://www.subaru.jp/levorg/levorg/special/?bnr=levorg_feature#golf



Posted by フジヤ at 10:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。